マサゾの森からやってきたよ

毎日の中のいろんなことを書いて行く普通の日記のはずが。。。
その内「なんでもあり」のブログになる予定です。

お久しぶりまーちゃん

2007-12-28 04:47:33 | マサゾウの日常
すごいすごいお久しぶりです
まぁちゃんですよ

まぁちゃん、このブログに登場するのは本当に本当に久しぶりなのです

だって、母、このブログを更新してない間、まぁちゃんのことを放って「mixi」で遊び呆けていたんです

だからまぁちゃん「母の父」と「母の母」
「じぃじ」と「ばぁば」に可愛がってもらっていたんです

実はまぁちゃん、今は札幌から離れて母と一緒に母の故郷の空知の田舎に住んでいるのです。

前にも登場した「母のおじいちゃん(通称じぃこ)」が今年の1月に天に召されたことをきっかけに母は僕を連れて実家に帰ることを決めたのです。

こっちの方は札幌より雪も多くて寒いけど、田舎の広いでのびのび暮してます

相変わらず外には出れない「箱入り息子」として仁美家の大事な坊ちゃんとして毎日じぃじとばぁばと遊んでいます。


こんな感じでまぁちゃんは元気にしてますよ

またいつになるか分らないけど、こんな風にまぁちゃん、みなさんの前に突然おじゃましたいと思います。

だって、この1年以上ブログを更新していなかったのにも関わらず、毎日誰かが見にきてくれてるんだもんね。

みなさん、よいお年を。
来年もまぁちゃんをよろしくお願いしますね


最新の画像もっと見る