がんばる主婦!?

主婦って大変なのよっ(謎)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (ゆでこ)
2009-02-12 11:07:57
ミッフィーだ!大好きなんだ~
昔、ミッフィーのグッズ欲しくて、あさひ銀行に
口座作ったよ・・・

カービィ、作ったんだね!
2つともすごく上手にできてる
特にパラソル・・・作りたかったヤツだよ(笑)
カービィは、男の子に人気かもね!
うちは、最近、カービィのマンガを購入して、
子供達は、夢中で読んでるよ
返信する
>ゆでこちゃん♪ (なつみ)
2009-02-12 21:53:06
私も可愛さにつられ色々集めたよ~
子どもに絵本も買ったりしたし♪
色も鮮やかで綺麗だしね

「今日もカービィが良かった」って男の子に言われたみたいで、「明日はカービィにして」なんて言ってるよ(笑)
買い物に行けてなくて、材料があるもので作らなきゃならないし、今夜は悩んじゃいそぅ~
返信する