HANAの日記

日々の何気ない出来事を綴ります

送別会

2024-06-22 19:14:06 | 日記

昨夜は私の送別会でした・・・・・

38年間務めた会社を今月末で退職します

出席頂いた方から一本ずつ手渡して下さいました

そして最後には花束に・・・・粋な演出ありがとうございました

梅雨の中、青空か広がり良い記念日となりました

東京・名古屋・大阪・広島・岡山から、わざわざ出席頂きありがとうございました

私、幸せものだわ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 気難しい植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事