さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

お散歩ですね!

2018年08月30日 20時02分18秒 | なつめ

今日も暑かったなつめい地方

もう~暑いの

あーきーたーーーーー

だから夕方のお散歩も

地面がぬる~~くなってきてからだよ


なつめさん珍しい所に入ってるね

あっは~ん
いつもと違う行動をして

私の気を引く作戦ですね


「お散歩行こう~」って顔ですね

はいはい、行こうか~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-08-30 20:48:51
こんばんは

まだまだ暑いですが
朝夕は大分涼しくなって
来ましたね〜
それに〜暗くなるのも早くなって
来ました〜〜

お散歩行こう〜〜のお顔
めっちゃくっちゃ
可愛いです
ワンちゃん用のベッドですか?
可愛いベッドですね
返信する
kanaさんへ (なつめい)
2018-08-31 10:33:34
本当にそうですね~
日の暮れは秋の時間に移っていますね~
でも、
まだまだ暑いですね~

わんこ用のベッドです。ただ不安定でコロンと
転がるので、なつめは怖がって入らなかったんです。

昨日は上手に入って、上目使いでお散歩アピール!

行ってきましたが、近所を回ってきただけでした~

今日からお天気も不安定になりそうですね

体調に気を付けてくださいね
返信する
Unknown (モカママ)
2018-08-31 12:56:39
昨日はライブ観てくれてありがとう

随分やってなくて
それもやり方忘れるくらいにやってなくて

ちょっとだけやりました
最後のほう、銀ママちゃんも観てくれて
元気なモカ疲労でき良かった

なんか要求する時

こうしてじっと見るよね
この目にやられてしまうのよ

日の出は遅くなり日の入りは早くなり
もう、秋なのに気温はまだ高い

早くワンちゃんが
気持ちよく過ごせる季節になって欲しいな~
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-08-31 17:17:17
昨日はちょうどスマホを手に持っていて
ライブを見ることが出来ました。
モカちゃん、もう大丈夫なようですね!

よかったです

でもお大事にね~
返信する
Unknown (ぼん)
2018-09-02 07:43:51
甘え上手♡ はママさん似?

そんなお目目で見つめられたら♡パパさんもメロメロ ♪(´ε` )
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2018-09-02 15:06:15
私が???
甘え上手?????!!!!
笑笑笑

私は違うけど、なつめはそんな「必殺技」
持ってるかもね~
返信する

コメントを投稿