さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

愛犬がダメになるクッション

2016年11月14日 22時38分47秒 | 日記
チョット前から
気になるクッションがあるのですよ・・・

「しまむらホイホイ」と呼ばれているらしく
人間用のロールクッション。なぜ「ホイホイ」なのかというと
一度入るとみんなダメになってしまうらしい…という理由。

その人間用のロールクッションがなぜかワンコに人気というのです。

そうこうしていたら、がおワンりんごちゃんをはじめ、他の人たちも買ったという情報が・・・

「欲し~い」そんななつめい母の目に地元の激安ショップのチラシに
あるではないですか!!!
1000円安いし~~~イカばあばチャンにおねだり~~~(笑)

買いました!買ってもらいました!


とぐろ巻いてるなつめ~

中には入らないメイ。

ちょっと、貸してね~

なつめい母、入ってみた。



確かに温かい。
膝や腰が温かい。





サムガリータなつめさん、気に入ってくれました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2016-11-15 19:55:43
おもしろ〜い╰(*´︶`*)╯♡
クルクルゴロゴロホイホイしたくなるなる
返信する
こんばんは⭐ (銀ママ)
2016-11-15 20:30:50
なっちゃん~
スッポリ~可愛い
めいちゃんも上でちゃんと寝てる
コテンと寝んねして可愛いわ~
なつめいさんも似合ってるわよ~
締め付け感はありますか~?

ばあばちゃん優しいなぁ

銀も去年からほしいと思ってるけど~
絶対おもちゃにして破いちゃう

銀もサムガリータなんだけどなぁ~(笑)
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2016-11-15 21:31:06
温かいよ~ほんと、ホイホイ入っちゃう(笑)
胸から下がホッカホカ~
返信する
銀ママさんへ (なつめい)
2016-11-15 21:36:15
メイとなつめが欲しがってるんだけど~~~って
おねだりしたの(笑)
締め付け感はないですよ~
本家本元のほうが、もう少し厚みがあるのかも。
銀ちゃんもオモチャじゃないってわかると思うよ
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-11-15 21:38:33
上と中で使えていいですね

イカばあばちゃん、優しい
羨ましです。

モカは寝袋が気に入って毎日そこで寝てます。
自分で入るので好きな場所なんだと思うの。

ママも使えて良かったね。

確かteraさんも足を入れていた気がする~~
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2016-11-15 22:52:57
本来の使い方は、足を入れるのですが~ダックスは穴が好き💕💕モカちゃんも、狭くてちょっと暗い場所が安心するんでしょうね。鼻で上に持ち上げて、入っていく姿に笑みがこぼれるね🍀🍀
返信する
Unknown (KEMI)
2016-11-16 10:24:26
しまほホイホイうちも欲しいとおもってたとこなの~
なっちゃんの気持ち良さそうな顔を見たら、やっぱりうちも買わなきゃ!!
きっとうちもひまわりはめいちゃん同様入らずちまきが潜り込むだろうなぁ(*^_^*)
返信する
KEMIちゃんへ (なつめい)
2016-11-16 18:26:37
ひまちゃんもメイのように
クッションの上に乗る派なのね~
ほんと、13歳コンビは似てるね~

クッションは長いから(90センチ)二匹で使えて買ってよかったと思ったよ~

寒い冬も大丈夫よ~
返信する
Unknown (tera)
2016-11-18 10:33:09
でしょでしょでしょ?
最近りんちゃん使ってくれないから
ワタシが使ってる・・・
家事仕事の時にめっちゃあったかいよ
返信する
teraさんへ (なつめい)
2016-11-19 23:32:35
お台所は冷えるものね~
一度使ったら病みつきになるわ~

りんちゃんは他にお気に入りのクッションがあるのね!

返信する

コメントを投稿