さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

GW明けました~

2018年05月06日 22時08分10秒 | 日記
GW明けました~
なつめい家のGWはどこへ行っても人と車で激混みなので
遠出はせずゆったりまったり過ごしていました

さて~昨日はメイ子の15回目のお誕生日でした

特別何もしてないのですが
カサブランカのお花と
チビっこ時代のメイ子の写真だけ撮りました

お星さまになって1年だもんね~




なつめはお父さんにマッサージしてもらって
気持ちよさげ~





なつめの顔~悪者の顔(笑)


もう、終わり!ってやめると・・・


自らコチョコチョしてほしい所に体を移動


なつめも肩や首が凝りますか?


肩首の凝り~といえば

GW中に私、なつめい母はこんなところに行ってきました!


なつめい父に誘われて~

格闘家の先生らしいのですが、体の使いかたを習ってきましたよ~

スマホの持ち込みOKだったのですが、持っていかなかった私・・・

残念だわ~


講義の後の集合写真

平先生だけ顔出し~~(笑)

まあ~これもGWのいい思い出になりました。

浜松や金沢の遠方からわざわざいらしてて、
先生に体のメンテをしていただいてました。

とても気さくで優しくて面白いオッチャンでした

笑ってばっかりいた私です!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2018-05-07 19:05:31
あれ?やだやだ~なつめいさんのup
ちっとも気付かなかったよ

遅くなったけど…
メイちゃん♡お誕生日おめでとう
なつめいさんのお誕生日が姉と一緒、
メイちゃんのお誕生日は うちの結婚記念日と同じ日ですね

こじつけだけど~4月3日に
ゼロ付けたら4月30日~チロルの誕生日だ!

もう私たち 偶然が絡み合い
もつれた縁が絡み合うマブダチね~

なつめいさんの情報を元にウロウロ散策しちゃってる私(笑)
でもでも~変なストーカーじゃないから
安心してね~

なっちゃん肩こりかしら?
ママと一緒にストレッチだね

パパさんと共に健康GW~♪
一緒に行ってたら私もきっと
ずっと笑ってるよ~
返信する
チロルママさんへ (なつめい)
2018-05-07 19:45:25
どうもありがとう~そして
結婚記念日~おめでとうございます!
偶然がいっぱい重なってるのね~
なんか、とっても楽しいね!

ブログの記事、昨日からちょこっと書いては~ちょこっと書いてはしてたから、アップの日にちと時刻が昨日になってるんだね~(初めて知った)

そうね~そうね~
一緒に言ってたら笑いっぱなしで、つまみ出されるかも~~(爆)

よーく調べたら、平先生のこと面白いオッチャンって言ったけど、私より年下だった!!!(あははは)

返信する
Unknown (モカママ)
2018-05-07 20:42:54
夫婦でいいですね
こんな所に行くのも~~
それに楽しい先生だったのですね

なつめいさんはお身体の事いろいろ考えていて
いつも凄いって思います
ヨガ、マッサージとか、そして今回も
見習わないとね

ワンちゃんはあの辺りが気持ちいいらしいね
凝るのもあるんだと思います
気持ちよさそうなっちゃん、可愛い

昨日は朝早く、もしかしたらメイ子ちゃんの誕生日の記事がUPされるかと待っていたのですが
待ちきれず、LINEに送っちゃいました

母と一日違い~
そしてメイ子ちゃんのティアラの写真が
今でも忘れられない私です

エルも交え、きっとお誕生会したいたよね
15歳おめでとう
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-05-08 08:37:46
今回の平先生の体験は旦那に付き合いました(笑)
でも、いい勉強になり、行ってよかったです。
何事もやってみなけりゃ~~~ですね

メイ子のお誕生日の事、気にかけてくださってありがとうございます。
ブログにアップしようと、何度も何度もトライしたのですが、涙が出てきて、気持ちが落ちてしまい、暗~い雰囲気の記事になってしまいそうだったので、途中で消してしまったんですよ~

まだ、メイ子のことが自分の中で消化できていないのでしょうね。

今、現在は気持ちも落ち着いて、大丈夫ですけどね


今度メイ子のティアラの写真を載せますね!
ありがとう~
返信する
Unknown (ぼん)
2018-05-08 09:05:55
ちびっ子♡メイちゃん
甘えん坊♡ナッちゃんに♫
メロメロ♡父しゃん母しゃん♪(´ε` )なっかよしぃ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
返信する
Unknown (tera)
2018-05-08 11:54:04
ゴールドジムやぁ~
浅田マイちゃんいた?(笑)

メイ子さん
お誕生日おめでとう
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2018-05-08 13:04:02
そして、メイちゃん~
お誕生日おめでとう☆☆

パピーのメイちゃん~
なんて可愛いの^^

一年って、ほんと早いですね!

・・・って、なっちゃんは
パパさんにマッサージだなんて~
羨ましすぎる(笑)

そして、GWの〆は(爆)
健康的でいいですね^^
返信する
ぼんちゃんへ (なつめい)
2018-05-08 14:56:56
ちびっこメイ子ちゃん、このころはタスマニアンデビルに似てると言われてました。
お転婆ちゃんでした。。。

なつめは、おとうさんに甘々です
お父さんもなつめにデレデレですね~

返信する
teraさんへ (なつめい)
2018-05-08 14:59:09
どうもありがとう~

ゴールドジム、とても綺麗で広くて~探すの大変だよ(笑)

ロッカールームでちらっと見かけた人はモデルさんのような体形だったよ~(あこがれる~)

返信する
さっちんさんへ (なつめい)
2018-05-08 15:03:38
どうもありがとうございます!

GWはゆっくり過ごして有意義でした。

人ごみは疲れるようになりました

返信する

コメントを投稿