ナツメニッキ

ナツメが見たものの感想とかニッキ。

昨日のテレビ。

2010-04-21 23:44:07 | テレビ
『リンカーン』
前回の続きはちょっとだったな~。
まあ他が結構好きだったからいいけど。

で、三村さんの企画面白かった。
ドラフトって良く出来た制度だよな(笑)
そしてドラフトやる場合は、決められた選択肢の中から指名するタイプのがいいよね。
今回はハズレがあった方がいいだろうなと思ったら
ちゃんとあったので良かったです(笑)

皆が獲得できたら本気で喜んでて笑った。
しかし皆、競争率が高くても欲しいものへ行くんだな~(笑)
私だったらハズレが嫌だから競合が少なそうな中でマシなものを選んじゃうよ。
考え方の違いだな。
あとダウンタウンが強運過ぎて笑った。
でも松ちゃんはボケな分、後半おかしくなってたな(笑)
浜ちゃんはキャラ通り1人だけ当たりで笑った。

つか大竹さんがどうなるのかと思ってたら、
結構後半は皆、微妙な感じになってたなあ(笑)
主食のミスって一番でかいな。
最初の方でカエルの奪い合いになってたのも笑った。

あ、あと宮迫さんと同席してた人、
どっかの番組で見たことあるんだけどどこだっけ?(笑)
ずっと考えてたんだけど、ホリさまとかかなあ?
同じTBSだし…。
いまいちハッキリ思い出せない。

そんな訳で面白かったです。
演歌は、展開早いな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三冨さん (いまじん)
2010-04-22 15:52:52
ちょっと調べてみたんですけど、
神さまぁ~ずがゲスト呼んでのパターンから
リニューアルして2回目の企画「決め打ち4」に出てたみたいです。
インパクトあったし、名前も印象に残ってたんで、
覚えてますよね、なんとなく。
コメントありがとうございます。 (ナツメ)
2010-04-22 23:53:51
ああっ、わざわざありがとうございます!
神さまぁ~ずの頃でしたか。
そういえばそんな企画ありましたね。この企画に出てたのか~。
その中のやり取りはおぼろげにしか覚えてないのに
この人はハッキリ覚えてるって、余程のインパクトですね。
スッキリしました、ありがとうございました~。

コメントを投稿