☆ ☆ ☆ natsueglass ☆ ☆ ☆

ステンドグラスのブログ♪
キラキラ♪ランプや、ネックレス、ブローチ・・・・・♪
☆制作にっき☆です。

☆ アリガト ☆

2009年07月28日 | Weblog


毎年、毎年お祝いしてくれるお友達・・・
今年も心のこもったパーティーをアリガト

この場をかりて感謝の気持ちを・・・

あなた達にお祝いしてもらってもう何年になるかな?
今年も1つ年を重ねた記念にいい思い出が出来ました。



プレゼントを見て背筋がピンとなったわ。
あれ? ビューティーアイテムが目立つわ

ハハン・・・
そうね。そうですね。
いくつになっても自分磨きを忘れないよーにやね。
恐れ入ります。

いつもキレイにしているあなた達
会うといい刺激になるわ

よーし。今更だけど“ビリー隊長”にお世話になってみようかな

楽しい話とご飯と
冗談を言ってお腹をかかえて笑い転げたり、真剣に悩みや相談を聞いてくれたり、愚痴を笑い飛ばしてくれたり・・・。
元気になれるわ~。 これからもお世話宜しくぅ




最新の画像もっと見る