☆ ☆ ☆ natsueglass ☆ ☆ ☆

ステンドグラスのブログ♪
キラキラ♪ランプや、ネックレス、ブローチ・・・・・♪
☆制作にっき☆です。

スタンプ

2009年07月23日 | Weblog


夢中で押してます。
スタンプや消しゴムはんこを、シールや紙袋に

楽しくてどんどん押しています。



英字がダー・・・・・・と載った高級スタンプは、petit petitさんからレンタル中(ホントありがとね。かなり気に入っています。

インクも色々揃えました。
紙用、布用、金属や皮、プラスチックにも押せるインクも

いつかステンドグラスにもペッタンしてみたい!!と思ってます


ペッタン仲間(勝手に作ってみた・・・)の苺ママちゃんがカワイイプレゼントをくれました。




このスタイの布 とってもカワイイ
これなら日焼けしてるナギナギも絶対 女子に見える
この夏の必須アイテムだわ
丁寧にレースやクルミボタンまで付けてくれて ありがと。

手作りのスタンプシールも甘く仕上げてくれてありがとね。
ネットで入手したレースペーパーのお裾分けも嬉しかった~

これからもカワイイ物探し一緒にしよーね。







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺ママ)
2009-07-23 23:33:12
Niceネーミング!!(笑)
ぺったん、ぺったん…
やめられない とまらない
今日も、イチに邪魔されながら押したよん♪

英字ダー…のスタンプ、すごくイイ~!!
また素敵なスタンプ探そうネ


スタイ喜んでもらえて、とても嬉しい~♪
ナギちゃんの、お気に入りのひとつになれたらいいな♥
Unknown (いるか)
2009-07-24 00:09:11
ぺったん仲間

私はハンコ買ったのにインク買ってない
まだ使う予定がないから、あいさんの飾り棚に飾ってるよ

苺ママちゃん、スタイ手作りなのかわいいね

私もいろいろ作りたーいって気持ちはあるが行動が....

のんびりマイペースにやろうかな



natsueglass (>苺ママへ)
2009-07-24 00:22:25
スタンプ楽しいねー♪

今日のアイス作りも楽しかった 苺ママの魔法のきんちゃくから次々に便利グッズが出てきて盛り上がったね

スタイありがとね早速使わせてもらいました(*^-')b
natsueglass (>いるかちゃんへ)
2009-07-24 00:35:29
深夜にネットで大集合だね
そう スタイね苺ママの力作よ あの布にドキュン一目惚れしたわ

私たち 遊びたいし作りたい欲張りやから 忙しいねっ
時間を大切に使って楽しくあそぼうね
Unknown (苺ママ)
2009-07-24 22:54:19
本当、毎日が充実してて、楽しくて…♪
これもみなさんのおかげだなぁ
と感謝感謝でいっぱいです!!

いるかちゃんも、ぜひぜひ、ぺったん仲間に
ハマるとやばいくらい、楽しいよん(笑)
これからも楽しい時間を、共有できたらいいな
Unknown (ai)
2009-07-24 23:30:05
きゃ~
かわいっ

あたしもぺったん仲間にいれて~

イニシャルスタンプ。。。そういえば買ったけどつかってない。。。。

今度いろいろスタンプもってこ
なににおしたらいいか教えて
natsueglass (aiさんへ)
2009-07-28 23:44:51
こんばんは☆
いよいよ明日ですね^^
お友達がステップ心待ちにしてくれてます
忙しい中、お願いしちゃって・・・ごめんね。

ぺったんも楽しいよん。
ぜひ お仲間に入って~