磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

今年も咲きました。

2024-05-06 07:20:52 | 日記

今年も咲きました。

福島市の花見山公園で帰り際に戴いた苗木を植えて置きましたら

今年も可愛い花が咲きました。

名前は解りませんが綺麗な花で大事に育てたいと思います。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿毛! | トップ | お隣さんの花! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaski_o)
2024-05-07 15:06:42
なんていう花のでしようね。
なまえがわかんなくったって
かわいいものはかわいいですね。
返信する
こんにちは! (ショット)
2024-05-07 16:58:07
なためさん、かわいらしいお花が咲いたのですね・・。嬉しいですねぇ~~。

お元気にてご活躍何よりです。
どうぞご自愛ください。
返信する
花! (なため)
2024-05-07 19:31:43
やますきーおさん!
可愛い花でしょう!
雄蕊の部分が素敵と思っています。
返信する
花! (なため)
2024-05-07 19:36:17
ショットさん!
お久しぶりです。
有難うございます。元気でなによりです。
なためも歳を重ねて頑張りが利かなくなりました。
緑内障を患っていて 読み書きに苦労しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事