磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

白梅! 満開になりました。

2022-03-16 05:36:19 | 日記

一本の白梅ですが遠くからでもその美しさは解ります。

青空に花が一段と綺麗です。

遠くの山は高原山です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンサク咲く! | トップ | 桜咲く! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (ショット)
2022-03-16 08:16:52
肌寒い今朝・・それでもにっゆうは気温も上がるとか・・。

白梅が青空に綺麗ですねェ~~。

これから沢山のお花たちが咲き出し嬉しい気候になりますね・
なためさんどうぞご自愛ください。
返信する
白梅! (なため)
2022-03-16 19:30:01
ショットさん!こんばんは
雪山も暖かくなってしまって 白から黒色に変化しています。
スノーシューで愉しんだ今年でしたが、雪山も
終わりかな?
白梅に愉しんだ後は 桜の花見を計画しています。
明日のブログを楽しみに・・・・

早くコロナの終息を願いたいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事