磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

日光! 紅葉便り

2023-11-02 07:22:44 | 日記

日光 中禅寺の湖岸を歩いて来ました。

雄姿 男体山を望んでの一日 満喫しました。

凄いの一言です。

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八方湖の紅葉 | トップ | 八丁出島! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (udai-3424)
2023-11-02 15:51:59
社山と八丁出島素晴らしい 八丁出島は、云十年前と十年ほど前にも 先端まで 歩きました。
八丁出島を歩く (Aちゃん)
2023-11-06 21:28:48
八丁出島を 歩いた 記録を やっと 見つけ出しました。2015年8月5日に 行きました。岬を 寺が崎と 言いますが 此処に お堂が 建っていた時期に葉 行っていません 2015年には お堂は 壊れて その 残骸の 材木が 残っていました。現在は どうなっているのでしょうか?
八丁出島 (なため)
2023-11-07 09:50:26
Aちゃん
中禅寺湖の紅葉歩きは初めてでしたので最高でした。
落ち葉をカサカサ踏み歩くのは素晴らしかったです。
仲間が八丁出島は「東照宮の境内」と同じで
境内に入山は禁止されていますよ?と注意されたので眺めるだけにしました。
この日は快晴で風もなく紅葉見物はもう!
体験できないいかな?と思いました。
一応 阿世潟往復しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事