磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

八方ヶ原のハルリンドウ!

2024-05-26 15:52:19 | 日記

八方ヶ原のハルリンドウも そろそろ 終盤です。

花の色が褪めて来ました。

晴天の日を選んで最後のお花見は如何ですか?

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島山「仮称」 | トップ | 白雪姫! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルリンドウ (たみ)
2024-05-27 23:57:03
今年はたくさんの「ハルリンドウ」を、見られて幸せでしたね👆私は萎れた「ハルリンドウ」しか、見ていません👇山の駅の若い方も、もうないでしょう!と言われていました👇その時から何度も見ている、なためさん!羨ましいです😢
返信する
ハルリンドウ! (なため)
2024-05-28 05:21:33
たみさん!
ありがとう!

今年はハルリンドウの花 沢山咲いて幸せな「なため」でした。
皆さん!沢山の方が八方ヶ原に出かけて来るのに
何処を歩いて愉しんでいるのか?
花の時期に 私がガイドすれば良いのかもしれませんね。
山の駅から歩いて10分の場所に見られるんです。
「たみさん」出かけたのに会い無いなんて残念でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事