磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

お花畑

2022-05-25 11:25:50 | 日記

凄いでしょう!

御近所の庭に咲いた花の数々です。

皐月の花を見に出かけたのですが、まだ早いようなので

咲いている花を楽しんで来ました。

このお宅は「矢板市花の10景」に選ばれているんです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害虫 | トップ | 薔薇の花園! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルミア アメリカシャクナゲ (Aちゃん)
2022-05-25 18:21:04
最初の 数枚の写真ですが 大正時代に 宇都宮大学に 植えられた 古木が 健在です。我が家でも 50年前に 植えましたが 今年は 花が少ないです。
返信する
今が満開! (なため)
2022-05-26 17:39:20
aちゃん
ありがとう!
「カルミヤアメリカシャクナゲ」と言う名前ですか?
御近所の御宅では今が満開で素晴らしいですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事