磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

我が家のツツジ!

2022-06-09 08:30:44 | 日記

我が家のツツジが見ごろを迎えました。

雨に濡れて情緒が出て来ました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見頃! | トップ | アジサイの季節! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ (たみ)
2022-06-09 22:56:12
綺麗ですね。我が家にもありますが、まだ咲いていませんし、綺麗な色でもありません。家を建てた時に、亡き母か?業者か?が植えた物です。ピンクが良かったなぁ。さて、明日から尾瀬です。が、雨予報👇それでも楽しんで来たいと思います。初めての小屋泊まり。どうなるのかな?
返信する
尾瀬! (なため)
2022-06-10 05:20:54
たみさん!
梅雨の尾瀬 頑張ってください。
最近の山は予約が基本のようで、テントも小屋も予約が当たり前、キャンセル料も払わないと・・・・
水芭蕉の写真をおねがいいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事