磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

豊作!

2021-10-15 10:57:52 | 日記

今年の柿は豊作です。

鳥さんに食べられる前に採らないと・・・・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | ツワブキの花! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaski_o)
2021-10-16 18:25:01
粉が吹いて、早く食べたいです。
返信する
柿の実 (なため)
2021-10-16 19:20:59
やますきおさん!
この柿は甘ガキなんです。
近くの姉の家柿なんですが、枝が折れそうです。
小さい柿ですが食べたいなら・・・どうぞ。
返信する
 (かんかん)
2021-10-17 21:17:51
見事な柿ですね☝こちら1ヶ100円で購入していますが、渋抜きなのでいまいちです。自然の柿を頂きたいなぁ。なためさんが羨ましい~
返信する
柿! (なため)
2021-10-18 06:01:34
かんかんさん!
柿 一個 100円ですか?
これは甘ガキですが ちょっと小さいんです。
姉の家では御茶受けにこの甘ガキが出ています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事