磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

寒くて急遽 下山!

2023-04-24 17:15:10 | 日記

今日は「枡形山」に登る積りで出かけましたが、北風が強くて寒くて

途中から下山を決めました。

それなりの装備でしたが、寒さには耐えきれませんでした。

期待したアカヤシオも霜の影響でしようか? 花数が少なかったです。

ハルリンドウも日差しが少なくて開花しませんでした。

遠くに日留賀岳

ハルリンドウ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお花畑! | トップ | シロヤシオとトウゴクミツバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事