磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

ナツツバキ!

2022-06-19 08:03:35 | 日記

矢板市の街路樹のナツツバキの花が咲きだしました。

咲くとすぐ 花が落ちてしまうので朝が眺めるにはチャンスです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ! | トップ | 一輪!咲いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2022-06-20 07:29:04
蒸し暑い毎日・・お元気にしてますでしょうね。

なためさん、夏ツバキがきれいですね♪♪
八方ヶ原では蓮華つつじも先出きれいなのでしょうか?
最近私まったく遠出しなくなってしまってます。
以前のような頑張りが薄れて・・だめですね!!
返信する
ナツツバキ (なため)
2022-06-20 14:33:55
ショットさん!
御無沙汰しております。
なんとか?  動き回っています。
山に行きたいのですが足が無くて ウロウロしてます。 車の無い生活の不便な事 考えもしなかったのですが?
ナツツバキ 我が家の通りの街路樹だけが咲いているんです。ラッキーです。
返信する
ナツツバキ (たみ)
2022-06-25 10:55:32
綺麗ですね。我が亡き母の庭にもありました。今はどうなっているのか?我が家では、ユリが咲いています。茄子はまだ大きくなりません😢
誘われて今日も都内へ。明日戻ります。今夜は日本橋のホテルです。すべて友人(彼女)の驕りです。ラッキー!
返信する
ナツツバキ (なため)
2022-06-25 13:57:04
たみさん!
我が家の庭に5本のナツツバキありますが、
今年は青虫に攻撃されて全滅です。
悲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事