磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

フクジュソウ!

2023-01-23 08:44:36 | 日記

我が家のフクジュソウが寒い中 一輪咲きました。

花弁が開くのを待っていたら気温が低くて閉じて仕舞いました。

明日の開花を期待しましよう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 般若と方等の滝 | トップ | セグロセキレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たみ)
2023-01-24 23:04:01
私の庭にはフクジュソウまだです👇気配も見せません👇梅は蕾だけ。去年庭師さんに頼んで、切ってもらったからね。フキノトウは出て来ました。まもなく食べ頃になるでしょう!大好きだから嬉しい☝天ぷらやフキ味噌も美味しいです☝
返信する
蕾んで! (なため)
2023-01-25 09:22:33
たみさん!
寒さでフクジュソウ 蕾状態です。
蕗の董 楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事