磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

ヒガンバナ!咲き始まったよ!

2016-09-17 17:03:13 | 日記


今朝の新聞にも載りましたが、栃木県北でもヒガンバナが咲き始めました。

見頃は来週後半以降になりそうです。

この場所も満開の花の時期は凄いです!

お楽しみに・・・・・・・

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七生報国)
2016-09-17 17:35:12
自分のお気に入りの場所は馬頭にあるのですが、今年は黄金色の田んぼとの共演は難しそうです。

稲刈り済ませた田んぼが目立ちます。
返信する
お気に入り・・・・ (なため)
2016-09-17 21:13:58
七生報国さん!
お気に入りの馬頭はどの辺ですかね・・・・・・

なためも2か所・・・あるんです。
返信する
Unknown (七生報国)
2016-09-18 01:52:10
馬頭・国道461大山田下郷のお寺脇の田んぼと、広重美術館裏手の乾徳寺の白彼岸花がおすすめです。

佐久山からの途中、小川・薬利の田んぼにも結構植えてありますが、写真撮影となると構図がいまいちです。
返信する
白彼岸花 (なため)
2016-09-19 16:10:40
七生報国さん!
乾徳寺には行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿