磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七生報国)
2018-09-11 22:21:48
台風過ぎた後も晴れてくれませんね。

八海山神社まで登りたいのですが、秋晴れはまだ先のようですね。

家の彼岸花が咲きそうなくらいに膨らんできました。塩谷の彼岸花街道が楽しみです。今年は稲刈り早くて稲穂との共演は難しそうですね。
返信する
こんばんは♪ (チエちゃん)
2018-09-11 23:25:20
さっそく、お邪魔させていただきます。
うわ~、すごいうろこ雲ですね。秋です。
朝夕肌寒くなってきたら、なんだか夏の暑さが恋しくなってきました。
あんなに暑くて、もういやだって思ってたのに・・・なんて、身勝手な私。
これから、よろしくお願いします。

返信する
ヒガンバナ! (なため)
2018-09-12 05:34:31
七生報国さん!
昨日!塩谷のヒガンバナ街道走って来ました。
下草は刈ってあり・・・気の早い花がいくつか咲いていました。 来週は楽しみです。

八海山! 今月末に小学校のお伴で出かける予定です。
返信する
宜しく! (なため)
2018-09-12 05:37:48
チエちゃん!
おはようございます!

今朝も青空覗いていますが、天気は下り坂のようです。
秋空は何時になるのでしょうか?

紺碧の青空が待ち遠しいです。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿