磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七生報国)
2017-12-13 11:47:55
22時以降がピークで、1時間に40個程との予想だそうです。
返信する
お天気が心配! (なため)
2017-12-13 12:30:33
七生報国さん!
ちょっと 今夜の天気が心配ですね?

晴れれば良いのですがね~~~~~
返信する
今年は寒さが速いですね (Aちゃん)
2017-12-13 18:17:04
風邪に注意して観察してみます。ついでにこちらをクリックしてみて下さい。お気に入りの曲が聞けます。http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/natame_aac.html
返信する
こんばんは! (ショット)
2017-12-13 20:01:32
なためさん、寒い中お出かけするのでしょうか?
熱心熱心!!
今夜10時過ぎ遅くに、又明日にも・・とか・・。綺麗な様子見れると良いですね♪
返信する
我が家の庭から (なため)
2017-12-13 21:31:14
Aちゃん!
余りにも寒いので庭から眺めています。
今夜はすごいですよ・・・・・・
もう!15個 流れました・・・・
返信する
風邪が心配・・・ (なため)
2017-12-13 21:33:55
ショットさん!
遠出すると風邪が心配なので、我が家の庭から眺めています。
予想通りの流星が確認できています。

ほどほどにして ・・・・・・
でも!素晴らしいです。
返信する
愛唱歌 (なため)
2017-12-14 07:29:25
Aちゃん!
「なため」は私の愛唱歌です。
返信する

コメントを投稿