磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

紙飛行機!

2019-05-25 06:41:33 | 日記

久しぶりに紙飛行機を作って見ました。
昔は遊ぶものが無かった時代ですので、紙飛行機が主流でした。

親から子供へと作り方を教えたものです。

最近の子供は遊びの感覚が変化して、紙飛行機など論外かもしれません?

世の親父さん! 廃れない前に紙飛行機・・子供に教えてください。
傘寿のお爺さんでも作れたのですから?

戦闘機




双発の爆撃機

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙飛行機 (みさ々)
2019-05-25 07:39:57
なためさん、ご無沙汰しています。
紙飛行機は初めて見る飛行機で見事ですね。
私がツルを折れるように、自然と身にしみているものなんですね。

それと、傘寿おめでとうございます。
ホントにお元気ですばらしいです。
いつも陰ながら応援しています(*´▽`*)
返信する
ありがとう! (なため)
2019-05-25 13:29:47
みさささん!
御無沙汰しております!
八方ヶ原で道迷いが出たので対策に出かけています。
無事に保護されたのですが、今後の為に色々rと・・・

今日も出かけて来ました。
山ツツジが見頃です・・・是非!出かけて来てください。
返信する

コメントを投稿