磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

ベニシジミ!健在・・・・

2017-12-01 12:49:32 | 日記

鬼怒川の堤防にベニシジミが元気に飛んでいました。

周りにはツルボが一杯・・・枯れ葉となって・・・・・・

河川敷にはカワラハハコもありました。

意外と発見があるものです。

ノンビリ お茶したい気分でした。


今日は寒いから・・・どうなんでしょう?


蜜が無くなれば・・・・時間の問題ですが?


ツルボが一杯です。










カワラハハコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健気ね! (みちほ)
2017-12-01 20:27:16
なためさん、寒くなってきましたね~相変わらずお元気ね♪

私もシジミチョウは大好き!  小さいのに健気!
11月も終わりになのでそろそろ世代交代かな?
花の頃が待ち遠しいな(笑)
返信する
冷え込んで・・・・・ (なため)
2017-12-02 07:39:16
みちほさん!
おはようございます!
今朝は冷え込みました・・・・・
ベニシジミ・・・駄目かも知れませんね?

来年まで楽しみに待つことにしましょうか?

それにしても「みちほさん」の活動範囲は広いですね?
なためには追い付きそうもありません?
返信する

コメントを投稿