磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

スッカン沢氷柱群!

2019-02-10 15:14:19 | 高原山

高原山のスッカン沢に出かけて来ました。

氷柱群を眺めて来ました。

今年は小型のが多いように感じましたが・・・・・・

見事な造形にウットリしました。

多くのカメラマンが訪れて賑やかでした。































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健脚 (Q造)
2019-02-10 16:22:22
さすがに健脚ですね。
県道をショートカットし、氷筍を撮影して必死に戻ったらすでにお帰りでした。
返信する
こんばんは! (ショット)
2019-02-10 19:12:51
寒い一日でした。
なためさん、素晴らしい氷柱・・すべて自然任せのアート!!
見てて飽きませんね♪  贅沢な自然光景。
氷柱の見える所まで行き着くそのものが大変なのでしょうに・・なためさん、凄い。
何よりも勝る冬の光景・・でしょうね。
返信する
バテました! (なため)
2019-02-10 19:19:22
q造さん!
もう!若くありませんのでヘトヘトでした。
仲間が居れば出かけますが一人だと自信がありません。

仲間が居るのは幸せです。
返信する
大勢のカメラマン! (なため)
2019-02-10 19:22:31
ショットさん!
現地まで行くのに大変なのに大勢のカメラマンが押し寄せていました。
一度は眺めたい造形なのでしょうね?
自然の創作は見事です。
返信する

コメントを投稿