磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Layla)
2017-02-23 23:31:36
この曲、知りませんでした。
you tubeで検索して聞きましたが、とてもきれいな曲ですね。
この歌を口ずさみながら星空を見に行くなためさん、
ロマンチックですね。

カノープス、うらやましいなぁ。
明日は行けませんし、今月中も難しそうです。
ろみさんのブログも拝見しました。
来年では見られないかもしれないのですね。
明日、見られると良いですね。
私もいつかどこかで見られると良いなぁ、と思います。
返信する
大好きな歌! (なため)
2017-02-24 06:54:21
Layiaさん!
山の歌も大好きです。
最近の山男は山の歌を歌わないのが残念です。

「なため」の歌も素敵ですよ・・・・・
カノーブス見られるのも 残り2週間を切りました…残念!
返信する

コメントを投稿