磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

今が旬!

2017-02-22 14:26:55 | 高原山

あどけない!この顔・・・可愛いでしょう。

山歩きしていて、足を止めるのはオオカメノキ(ムシカリ)

カメラマンの大好物と言っても過言ではないと思います。

晴れたら 是非!オオカメノキを探しに行きませんか?

大歓迎します。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セツブンソウ (Aちゃん)
2017-02-22 18:53:37
有難うございました。 <m(__)m> さっそく 表題部のテンプレートに アップできました。(*^^)v
返信する
こんばんは! (ショット)
2017-02-22 20:13:23
なためさん、普通気づかない所に目がいくのが・・なためさんですね!!
春の足音が・・。上手く撮影してます事♪
返信する
拝見しました! (なため)
2017-02-23 06:04:20
Aちゃん!
お疲れ様でした!
色々ありがとうございました。

早速!ブログ 拝見しましたよ!
返信する
お気に入りなんです! (なため)
2017-02-23 06:06:44
ショットさん!
山の行き帰りに立ち寄る場所なんです。

ムシカリの白い花も早春を飾るのですが、この可愛い天使のような姿に見とれてしまうんです。

春はそこまで・・・・・・
返信する

コメントを投稿