磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

八方ヶ原は花盛り!

2018-05-14 15:39:03 | 高原山

八方ヶ原はヤマツツジの花で大賑わいです。

是非!足を延ばして山ツツジのお花見に来てください。

快晴を狙って出かけましょう!

晴れていれば足元も注意です。 ハルリンドウを踏まないでくださいね。






























足元にはハルリンドウが一杯・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2018-05-14 21:28:24
良いお天気の八方ヶ原・・最高ですね!!
綺麗なもの見、綺麗な空気・・健康に一番!!
なためさんの画像からすばらしさが伝わります(*^_^*)
お写真も撮っても撮り切れませんでしょうねぇ~~!
返信する
花一杯! (なため)
2018-05-15 06:10:37
ショットさん!
おはようございます。

毎日・・・八方ヶ原でお花見をしています。
ヤマツツジはこれからが本番・・・蕾が一杯です。

晴れを狙って一回り・・・幸せ一杯です。
返信する
深呼吸 (トモノスケ)
2018-05-17 21:46:16
あまりに ステキすぎて

画像みながら

深呼吸しました
返信する

コメントを投稿