【モンスト】微課金・挑戦→日々更新【モンスターストライク】

ナタデココによるモンストの活動日記です!!
日々活動更新していきます!
モンスト、モンスト、モンストー!!!

モンスト好きによる参考になる情報【モンスト】

2013年12月11日 01時26分21秒 | 日記
モンスト好きの皆さんこんばんわ!

モンストにはまりっぱなしのナタデココですー!!!!


なんと!モンストを始めてもう1ヶ月経ってました!

この1ヶ月はモンスト漬けだったなぁー笑

僕の周りの友達もモンストをやっている人が多く!

最近は友達と会うと、モンストモンストモンスト・・・って感じです!笑


僕はモンストパズドラを抜くゲームになって欲しいと!心では応援しているのです!!

まだまだいまの段階ではパズドラには及ばないですが・・

パズドラが配信されてすぐには周りの皆もプレイしていた記憶が無いので

まだまだ始まったばかりのモンストは十分に可能性があると思います!!!


みんなでモンストを盛り上げていきましょー!!!


ということで

僕が最近見ているモンストに関連した記事をピックアップして

皆さんの情報源になってもらえたらと!!!

そして周りの友達をモンストへ誘ってあげてください!!!

パズドラ、パズドラ、パズドラのように

モンスト、モンスト、モンストってなってくれたら涙流して喜びます><笑



それではモンスト情報バシバシ上げて行きます!!


【モンスト】絶対手に入れたいモンスターのリセマラ人気ランキング【モンスト】


【モンスト攻略】モンスター強化合成は、弱いのをベースに強いのを合成するとお得!レベル上げの裏技【モンスト】


【モンスト】モンスターの「運」の意味と上げ方【モンスト】


【モンスト】運を上げる! パズドラ攻略ブログ ゆうの攻略日記【モンスト】


【モンスト攻略】PTに入れておきたいおすすめモンスターは?アプ学が勝手に「推しモン」発表【モンスト】


【モンスト】スピードクリア報酬の獲得条件【モンスト】


【モンスト】獣神玉の入手方法【モンスト】


【モンスト】 リセマラおすすめランキング など【モンスト】


【モンスト】 リセマラおすすめランキング2【モンスト】


【モンスト】 このパーティーどう? など【モンスト】


【モンスト速報】 この手持ちはやり直したほうがいい? など【モンスト】


【モンスト】 リマセラ250回で心折れた… など【モンスト】


【モンスト】 アポロは可愛くて強い!!!【モンスト】


【モンスト】 アポロって劣化ストライクなの?【モンスト】


【モンスト】リマセラでアポロ出た! 始めていいかな?【モンスト】


【モンスト】 ジュピターの性能ってどうなの?【モンスト】


【モンスト】 この中でどれを進化させるべき? など【モンスト】


【モンスト】 ノーマルハーレーは強くない!?【モンスト】


【モンスト雑談】 運のある奴はすごいな…… など【モンスト】


【モンスト】 ネプチューンが未知数すぎる…【モンスト】


【モンスト雑談】 ヴィーナス強すぎだろ… など【モンスト】


【モンスト】モンスト ヴィーナスをリマセラするべきか… など【モンスト】


【モンスト雑談】 オリガかわいすぎ など【モンスト】


【モンスト】 ストライクキターーー!!【モンスト】


【モンスト速報】 ストライクとハーレーX、どちらが強いの?【モンスト】


【モンスト】 金卵、☆5の出る確率【モンスト】


【モンスト速報】極までレベルあげてから合成した方がおトク?【モンスト】


【モンスト】モンストって何色が1番いいんだろ  など【モンスト】


【モンスト】モンストレッドについて みんなの意見【モンスト】


【モンスト】モンストアンテナZ【モンスト】


モンスト大好きな皆さんの少しでも参考になればと思います!!



余談ですが最近のナタデココは【火星魔機将マース】を手に入れました!!




本当にどうでもいい話でしたね!笑


それでは本日も素敵なモンスト日和を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿