Nasu life and me

食う寝るあそぶつくる歩くのぼる育てる、くらしのこと

2022/05/02

2022-05-11 10:02:00 | 日記
子育て生活をはじめて1年

あっというまの1年で
したいことは山積みなのに
とにかく時間がなかった

きっとこの先の人生もこんなふうに過ぎだろうなぁ

そう思うことが増えました

毎日のうれしい、楽しい、悲しいもすべて噛み締めて

やりたいことをやる、守りたいものを守る人生を送りたい!

これが
子育て2年生に進級した今のわたしが掲げる目標です

頑張り続けるとか全力でがんばるとか
向いてないタイプなので
のんびり楽しみながらいきたいと思います

その一歩を踏み出すために
息子一歳になる前夜

ぬか床をはじめました

いいぬか床になりますように!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kannrenonikki)
2022-05-19 10:43:00
こんにちは。
二年生に進級したとたんに、ぬか床始めて素晴らしい!
こう言う転機の切り替え大事ですね。
判断が的確~(*^^)v
見習います。
ページ見出しかっこいい~!

なんか今日は嬉しい気分(^^♪
返信する
Unknown (ママデホマーレ)
2022-05-19 20:41:38
カンレさま
わたしもうれしいですー!ありがとうございます♪
ぬか床上手になったら味見しに来てくださーい!
返信する

コメントを投稿