お茶碗とお箸

なにしてあそぼ

愛車 ゴールデンアロー号とは・・

2007-12-08 09:22:22 | Weblog
前出の愛車ゴールデンアロー号について 
複数の方々からご質問いただきましたので
ここでお答えしておきましょう

(いやべつに聞きたくねし)
わが愛車ゲンチャリの(ゴールデンアロー号)は
一見 フツーのゲンチャリです
(そうだよ) 
某有名メーカーの○デイそっくりです
(あたりまえだろ本物だよ)

・・・がしかし
(なんだよしかしって)
がしかしほんとは機械じゃないんです
(はじまったかまた)
あのゴールデンは愛犬リトリーバが紀ノ川で・・(涙)
(泣くか?そこで)
・・・まあ・いろいろありまして
(詳細はよ?)
そのとき イナズマが天空を駆け抜け 銀色の光とともに
(おい おっさん なんだよその目線 空 指差すな)
俺は見たぜこの目で はっきりとな 段々と変身したんだ 本当だぜ
(テキサスのUFOか!)
あ~~そうか これは神様からの贈り物か
(・・・いっちゃってるよ駄目だな )
いつからか俺はこの犬のことを ゴールデンアローって
(な~るほど なっとくなっとくよかったなあ 長生きしろよ~)

・・なわけないだろが

ちょっとさびしいブログになっちゃったよ~~
(泣くなっちゅうに!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぜきょん)
2007-12-08 19:26:14
誰にも 言ってませんが 単車を 網目の溝の鉄のふたの上に とめました。
用事が すんで帰るとき キー差し込んで スタンド がちゃんとしたら 単車が 右に 倒れて 右足の くるぶしおもいっきり 強打しまして たおしたらあかんわとおもって 手前に引いたら ひだりあしの くるぶし またまた 強打。
ほんまに。いたかったです。
返信する
Unknown (でんねん)
2007-12-10 17:40:22
イターイ!掛ける2かあ
例えば突然人に後からワッ!などと言われてビックリし過ぎ、さらに大声を出してしまい、逆に相手を気絶させてしまった!
それ事にまたビックリした挙げ句、自分も失神した場合などね
よくありますが
そんな時には双方、ちょっとイタイ。
って、とこかなぁ~。。
返信する