筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

8月17日(月)のつぶやき その1

2015-08-18 00:50:33 | ツイログ

はいはい今日ももてませんよ。おはようおはよう


気が狂ったみたいに叫びたい時ってあるよね。
しょっちゅうだけど。


@san_you_chu 課金まで行くとは想定の斜め上でした('A`)


いつもガハハガハハ笑ってる大味な田舎の肝っ玉かーちゃんを絵に描いたような人に笑いながら「安定剤もらってきたら?私だって更年期障害で情緒不安定だったときに処方してもらったんだから。風邪薬みたいなもんだよ」と言われた時「あ、今の精神状態って他人が見てもマジでヤバいんだな」と心底思った


朝からジメッとした話で清々しい朝のTLを汚泥にまみれたクソダメに変える!


@mattari_hmpl 割とそういうのも押さえ込んじゃうのよね。そして中途半端に押さえ込めるからダメなんだろうけど('A`)


@mattari_hmpl いたぞくそったれぇぇぇぇぇ!!と叫びながらガトリング砲をぶっ放したい('A`)


@chrichan ということは・・独身時代は社長で経営者、伴侶ができると平社員・・?あっ・・この現実はヤバイ・・気づいてはいけない類のものだ・・('A`)


@mgmg2yuki ヤったら捨てられるぞ!気をつけろ!


強さが人を殺めるんじゃねえ。強さに溺れる人間が人を殺めるんだ-忍空

きこさんがリツイート | 1 RT

@kenta03131 懐かしいよね!これ好きだったなぁ
ちなみに俺も内容あんまり覚えてない('A`)


棒に何か文字が書かれていることに気が付き、当たりかと思ってドキドキしながら食べ進めその全貌を確認した私「ゴールド」 pic.twitter.com/Ad2ssmM17H

きこさんがリツイート | 7 RT

シャニダールの洞窟遺跡に埋葬されたネアンデルタール人の遺体の周りに多く花粉が発見されたことによって死者に手向けられた花であったと言われている。仏陀の死を弟子の一人は花売りから聞いたことが供花のはじまりとも云われる。人は死を花で癒す。 pic.twitter.com/VveYTd7HVJ

きこさんがリツイート | 46 RT

わっほいわっほい。きょうもがんばるぞ。しろめ


誰もテメエに萌えられるために腐女子やってんじゃねえんだよ twitter.com/sakurai_kuroe/…

きこさんがリツイート | 229 RT


コメントを投稿