筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

11月27日(金)のつぶやき その3

2015-11-28 00:50:56 | ツイログ

久しぶりにこれを張る時がきたな・・・ pic.twitter.com/MaNsgKNsFt

きこさんがリツイート | 18400 RT

@kmanurage 不倫は当事者含めて皆不幸になるんや


@okurihito ※これがのちに伝説となるノリオナニータイムである

1 件 リツイートされました

夏は30度越えるわ冬はマイナス20度とかになるわホント地獄だ


ちょっと真面目に仕事しよう。雑務こなさないと


2週間ぐらい前に買ったコーラを発掘したぞ・・


@kittyguy801 そういう時はドアの下の方に熱湯をかけるといいんやで(豆)


ちまちました仕事どうも苦手・・


削りに削って55件まで絞った
もうちょっと多くてもいいのだがさて・・


大家さんの孫が大事にしてるフカフカと呼んでいる毛布がカサカサになってきたので「もうこれフカフカじゃなくてカサカサだね」と言ったら「カサカサじゃないもん!フカフカだもん!」と怒られてしまったのだ


なんか今度は雨降ってるし。終わってんな・・


劇場版ガルパン試写会
色々な固定観念をぶち壊してくれた。映像力、脚本、戦車…全てに引き込まれた。 pic.twitter.com/QwVYIEIwUf

きこさんがリツイート | 2115 RT


コメントを投稿