筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

9月5日(土)のつぶやき その5

2015-09-06 00:51:02 | ツイログ

最近カルピスのうまさを再確認した

きこさんがリツイート | 8 RT

マッドマックスおもしろかったなあ~~

きこさんがリツイート | 4 RT

アンパンマン側はアンパン食パンカレーパンメロンパンなどと同じパンでも細分化されているのに対しあらゆる黴菌概念全てを一挙に背負うバイキンマンよ

きこさんがリツイート | 4 RT

ポップコーン・・・・・・ポップコーン・・・・・・ポップゴーン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あygskjなkdvw、hksklwづえdsgshdこんばんは、滝川クリステルです

きこさんがリツイート | 3 RT

@HdHosomans まぁ電圧も高くないだろうし安全な拷問ですよね。フヒヒ


エクスペンダブルズの水責めの拷問あるけどあれきっついんですよね。ただでさえ水責めは体力をあまり奪わずに精神だけ死と覚醒を繰り返す拷問なので。肉体が安全だという事はより長い時間繰り返せるわけです


富豪の娘が両親が事故死して一転し一文無しになり住み込みメイドになるという設定だけで勃起もんだろ


この石像はもともと、そういう風にデザインされているのだと思います pic.twitter.com/TheaJFl80h

きこさんがリツイート | 4957 RT

@fiveknot 破産したうえに病死だったかも。あんまり詳しく覚えてないけどイジメが過酷で熾烈だった記憶だけある


@fiveknot セーラの苦境の描写は、執拗かつ過酷であり、そのことから視聴者からのファンレターも苦情めいた物が多かったこともあって学院長役の中西妙子や、ラビニア役の山田栄子は、番組終了後「こんな役は二度とやりたくない」と周囲にもらしていた。


@kenta03131 けんちゃんゲバラ推しやなwwwワイもゲバラ好きやでwww


直球スネ夫「悪いなのび太、このゲームお前にやらせるのすげえ嫌なんだ」
直球のび太「殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
直球ドラえもん「銃~~~」

きこさんがリツイート | 10360 RT

@vodka_san 頭が風通し良くなってもいいならな!


タマキンマンだよこの野郎

きこさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿