筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

3月29日(火)のつぶやき その5

2016-03-30 00:50:38 | ツイログ

氏賀Y太氏のアカウントが凍結された時、わりとツイッターに絶望したのは内緒の話
避難所すぐ見つけたから良かったけど危なく発狂するところだった


酒飲んで腕立て伏せしたら酔いがまわったぞ


貧乳派なのででかいおっぱいには別に興味ないのだけど目線は行くよね
性的なものではなくてなんていうか・・街中にこんなの歩いてたら目が行くだろって感じが近い pic.twitter.com/Ql2Dl1OFtT

1 件 リツイートされました

@minowa_ ツイッターばかりやっててもミノワさんは魅力的だよ


@chashiban 目線=エロってのがそもそも短絡的だよな


@pr_knk すごいわかる。SF好きなんだろうなって。シビュラシステムもフィリップ・K・ディックのシビュラの目からとってるのかなというのも感じれるし


@kusaman 消した。ついに乗っ取られたか・・


@motenaikako ほええ・・ちょっとぐぐってやってみる


とりあえず色々連携切ってみた
多分これで大丈夫かな

どうでもいいけどどんどんフォロワーが減る
たまらない


これでOKかな・・全部切ってやった



コメントを投稿