鼻ぺちゃ

4匹のフレンチブルドックと飼い主一家の日常。

秋川渓谷

2006-07-17 16:55:53 | Weblog
今年初めての秋川渓谷に行ってきた。都内の暑さとは違って天気ののせいか、とっても涼しかった。そして、川の水は冷たくて、犬たちは大喜びではしゃいでいた。

浅瀬だったので、ライフジャケットも着けずにあそんだ。リルははじめての渓流に怖がらず、ザブザブ入って、喜んでいた

ヘヘヘ顔はマジです。

モモは、足が長いので、3匹より有利に渓流を泳いでいた。モモは泳げます

ジーのところにいきたいよ。若者2匹はどんどん進みますが、一度おぼれた経験のあるあたいは、中々進みません。

ルンルンモモ・リル

ちょと疲れた

しばらく遊んでから、いつものいっぷく亭にて、食事
ここのおそばはおいしい

近くにお豆腐屋さんがあり、いつもお豆腐と、豆乳ドーナツを買って帰ります。揚げたてなんだよ。

また、行こうね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (P子)
2006-07-17 22:38:47
わぁ~!楽しそう♪

みんな怖がらずに水に入っていけるんだね

しかもモモは泳げちゃうのね スバラシィ!!

ハナはどーも泳ぎは苦手らしい きっと飼い主に似たんだね。

これからの季節は家でまったりか、涼しいところを目指してのお出掛けだね
返信する
おおお~!! (かおり)
2006-07-18 19:25:33
グ~が一緒にうつっとる~~~

よかったっす~~~

楽しそうですぅ~

川気持ちよさそうですぅ~~
返信する
コメントありがとう (グーあたいママ)
2006-07-18 20:42:59
P子さん

生憎天気がいまいちだったけど、この季節はいいね、渓谷。ワンコたちもとってもハッスルしていて、久しぶりに元気に動いてました。モモはいきよいあまって1m30cmくらおある、崖から川に向かってジャンプしてしまい、びっくりしたよ。3匹は見ていたんだけど、モモは動きが早くて眼が行き届かなくて、まさか~と思ったら、飛んでた一応、病院へ次の日いったら、大丈夫で良かった。ハナも良かったね。



かおりさん

そうなのよ。おかげさまでグーもみんなと遊べるようになりました。油断は禁物だけどね。

ありがとうね。
返信する
げっ!! (P子)
2006-07-18 20:47:42
1㍍30㌢もあるとこからジャンプ   怖いよ~~

ハナもだけど、動きの早い子は要注意だね
返信する
Unknown (チョコばぁ)
2006-07-18 21:08:26
わ・わ・わぁ~!!

綺麗な処ですね♪行ってみたくなりますね。

みんな楽しそうに、川に入ってるー!

それに、豆乳ドーナツなんて、おいちそう♪

ばぁは、お蕎麦がたべたいな。。

グーちゃんよくなりましたか?MRIしたんですね。今度ゆっくりお話聞かせてくださいな。

やはり…飛び込む子も居ますか~(笑)

嬉しいやら心配やらですね。。
返信する
Unknown (ヒューまま)
2006-07-18 22:31:53
グーちゃん、MRI???どうしたの?

秋川渓谷に行ったんだ~。良いな~。お蕎麦屋さんが気になる気になる。

今、横に旦那が居るから「グーちゃん、秋川渓谷に行ったんだって」「知ってる。知ってる」「なんで?」「だって見たもん」だそうです。今日は、花澤亭も先を越されてました。





返信する
心配です・・・ (muhyo)
2006-07-19 21:17:34
うっひょよ~い。みんな楽しそう~

冷たくて気持ちのいい場所は、やっぱり

みんな嬉しいんだね

とってもいい笑顔だわん。



グーもとっても元気そうだけど、MRIとは…

背骨痛くしちゃったのかな?

返信する