narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

せつなさの、わけ

2013-01-25 23:34:53 | PEN E-PL1(lumix H-H020)


こんにちは、なるとです!

きのうの つづき だってばよー



なぜ おれが

こんなに せつなくて

みなさんの ハートを わしづかみ しちゃったかって いうと、



おかあさんが ごみすてに いってるんだってばよー



おかあさん!

はやく かえってきて ここをあけて

ごはんを くれってばよ!!!

そんな せつなさと しょくよくが ぜつみょうに ミックスされてる おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
よかったら きょうも したの しゃしんを、
ポチっと おしてくださいってばよ!!!
border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ" />
narutissimo!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。