narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

えんせきな、 おれ

2024-02-05 20:55:55 | OM-D E-M10 Mark IV

こんにちは、なるとです!


きょうは

とくに

さむいですね!


でも

おれは だいじょうぶ!


フフン


えんせきだから!

そんな えんせきって あったかいけど なんなんだってばよ な、 おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
いつも ポチっと ありがとうってばよー
よかったら きょうも したの しゃしんを、
ポチっと おしてくださいってばよ!!!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2024-02-05 21:49:44
なるとちゃん気持ちよくお昼寝ですか?
昨日は豆で鬼退治したかな?

今日は本当に寒くて雪にになりそうでしたが、コタのほうでは一日中雨です。
明日も雨の予報ですね。
寒いから風邪などひかないでね。
Unknown (narutissimo)
2024-02-05 23:55:17
コタちゃん!

きょうは さむいなー!
ゆきが いっぱいで そとにでたいと いったら
おねえちゃんが いけませんって!
コタちゃんも かぜには きをつけて
あったかくな!
なるとより❤

コタさん
コメントありがとうございます!
こちらも雨の予報でしたが雪となりました
明日は気をつけて出勤します
なるとはぬくぬくです
おねえちゃんより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。