narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

くびを かしげる、おれ

2011-12-20 23:49:57 | PEN E-PL1


こんにちは、なるとです!

きょうは たかい ところから
しつれい するってばよ!



ちょっと やうやうの ゆうわくが、
きになる おれ!



でも よゆう!
ここから おりないってばよ!!!

にんぎょう ケースの うえから 
したを みるのが すきな おれ!

いがいと ほこりが あるんだってばよー

そんな いきた おそうじ モップの おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
よかったら したの しゃしんを
ポチっと おしてくださいってばよ!!!
border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ" />
narutissimo!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。