narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

きげんのわるい かんじの、おれ

2014-08-05 22:49:45 | powershotG9


あっ!

こんにちは、なるとです!



きょうの おれも、



こいつの せいで、



きげんが わるいってばよー



へっ‼



もう、

ねるしか ないな!!!

そんな おとうさんも おかあさんも あいつに むちゅうで むっとしてる おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
いつも ポチっと ありがとうってばよー
よかったら きょうも したの しゃしんを、
ポチっと おしてくださいってばよ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はいつでも (リズム)
2014-08-05 23:51:19
なるとくんが一番だょ(*^^*)
返信する
Unknown (なると)
2014-08-06 23:37:15
リズムちゃん!

ありがとうってばよー

じつは

さいきん おかあさんが こねこを かわいがるから

じしんを なくしそうだったってばよー

おれってば だいじょうぶだな!

これからも よろしくなー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。