narutissimo!!!

アメリカンカールの なるとです! いつも かわいくて、いいこのおれ!!!

ねずみちゃんと、おれ 4

2011-08-16 23:36:31 | PEN E-PL1


こんにちは、なるとです!
きょうも げんきいっぱい、
ねずみちゃんと あそぶ おれ!!



さぼってるって?

いやいやいや!
ねわざに もちこんでるんだってばよ!!!

ねころがって だらだらと あそぶのも、
たのしい ものですねーってばよ~

そんな おうちゃくものの おれ ですが、
ランキングに さんかしてるってばよ!
よかったら したの しゃしんを 
ポチっと おしてくださいってばよ!!!
border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ" />
narutissimo!!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。