仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

4月から「ロケみつ」が生まれ変わる!!

2012-03-24 | ロケみつ
と、言うわけでロケみつさんが4月から生まれ変わります!

私のTVはデジアナのままですがww


新企画第1弾速報!



新たな旅人は鉄郎コス

・・・のようです。



舞台は鉄道

・・・のようです。



旅のキーワードは『グ』

・・・のようです。



滋賀県の小野駅に一回は降り立つ

・・・っぽいです。


さぁさぁさぁ~

この情報から、見えてくるものはなんなんだい?!

グリコのカプリコの映像もインサートされていましたが、
それが『グ』なわけはないので、まずはそこから全力で中途半端に検証~

とりあえず鉄道が舞台ということで、降車するタイミングは宿泊時くらいかな?と思うので、
まず鉄道関係でベタに思いつく『グ』と言えば、駅弁も含む駅中グルメの『グ』です。


☆企画サンプルケース☆


「あなたが食べて美味しかった駅中グルメを思い出してください」



「○○駅の○○が美味しかったです」



「今からそこに行って、同じものを食べないといけないんですよ~」



「えぇ~~~?!」


って、なるか~いww

これでは、ノブナガ系列と丸かぶり。

「クリア条件が違いますからッ!」とかでは、新生企画としては見苦しすぎる・・・


ここで、発想を転換。


『グ』は、頭文字ではないのだ!!

と考えると、『ダイヤグラム』の『グ』でもOK~
これは鉄道には持って来いのキーワード。

よって、

ダイヤグラムを使って、何かを目指して旅する企画と早々に断定ッ!!

鉄郎と言えば機械の体ですが、さて・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディラッくま)
2012-03-24 00:28:32
グ・リ・コなので3駅進めるのでは?

てか、これが二代目企画?
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2012-03-24 00:34:30
ぐー、ちー、ぱーですか?!常に各駅停車ww

タイミング的にはリーさんでしょうね~
返信する
Unknown (東京もん)
2012-03-25 11:39:33
もう、かぶり企画には
開き直った感があるんですが~~w

やはり駅しばりのリレーですかな~~
999とは鉄道以外なにもかかってないんですが・・・www
返信する
>東京もんさん (仮面桜)
2012-03-26 22:39:39
メーテルひげメガネが登場すると予想~w

とりあえず、あの格好は怪しすぎますw
返信する

コメントを投稿