仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

こみのずりvs否が妃!何かが起きる5up!!

2012-02-03 | 小泉エリ
ついに最終決戦!

スポーツのプレイオフなら、ファイナルです!

こみのずりまり vs 否が妃左奇

1億分の3くらいの噂(希望)では、
120分3本勝負のプロレススタイルかも!という怪情報が?!


もし実現されたら、左奇さんには桜庭選手を真似て、
新生2号機ちゃんで入場していただきたいw

もちろんグッズでは『17 INA』Tを~
入場曲はSPEED2かASUKA STRIKES!で!!


そして、こみのずりさんは
ほとんどイメージにない緑色のジャージで登場!

もちろん、入場曲はスパルタンX!
こみッの~ずり!こみッの~ずり!

右の手にはトランプ、左の手には力士名鑑、
そして頭には乳輪帽子を被って登場!


ところで昨日のラジオでは、こみのずりさんが
アントンの物まねが得意なことが判明w

なので左奇さんにも、
レパートリーを増やすという意味も含めて

馬場さんか、タイガー・ジェット・シンさんの
物まねをマスターしてもらいたいところ~


ま、


こんな内容なら見たいわ~

・・・って方、日本に3人くらい知っていますw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人にしてくだっせぃ! (馬のちっさん)
2012-02-03 08:31:19
がしかし、当日は諸事情により参加できませぬが・・・
返信する
Unknown (にゃんち)
2012-02-03 09:40:10
入場時に、ビシバシ背中を叩けるなら参加します~。
返信する
>馬のちっさん (仮面桜)
2012-02-03 22:18:37
では、4thアンサーとして登録しておきますw

3.19の予定は、まだ分からんですな~
返信する
>にゃんちさん (仮面桜)
2012-02-03 22:20:47
5thアンサーとして登録しておきますw

パンプアップでTシャツびりびり~も見れるみたいですよ!
返信する

コメントを投稿