仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

五十音で見る超個人的音楽嗜好

2012-02-10 | CD、音楽
ここ1~2年の間に、レンタルで済まさずに
購入するまでに至ったもの(除BOOKオフw)は、

こちら・・・

相対性理論
スキャンダル
神聖かまってちゃん
MemorieS
サカナクション

私が購入した順なので、発売順ではありません。

ここで、勘の良い方は「あること」に気付かれたと思います。


それは・・・


ジャンルばらばら!!


ではなく・・・


「サ行」だらけッ!!なのだ!


五十音順で並べ替えるとこうなります。


さ:サカナクション
し:神聖かまってちゃん
す:スキャンダル
せ:MemorieS
そ:相対性理論

「せ」がちゃうやん!!と言うツッコミ、ごもっとも!

しかし「MemorieS」は、実は聖子ちゃんへのトリビュートアルバムなのだ~
「S」が大文字なのは、「Seiko」と掛けているってわけです。多分w

なので・・・

さ:サカナクション
し:神聖かまってちゃん
す:スキャンダル
せ:Seiko Matasuda Tribute Album MemorieS
そ:相対性理論

キレイに完全「サ行」!!

ちなみにギリギリまで買うか悩んで買わなかったCDも
「school food punishment」で、これもまた「サ行」!!


そして「サ行」は、

やがて私のDVDコレクションをも浸食して行くのだッ!!


続くッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿