仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

【毒・針・猛・襲】ZZZZ#14@12.11

2011-12-13 | フォーゼ全話マイメモ
第14話「毒・針・猛・襲」

今週のマイメモ。イケメン校長の後編です。

***

・冬の空にオリオンは映えるね
・究極の力、超新星
・12星座の使徒
・ホロスコープス
・こうゆうことでは?
・星のありがたみが分からん虫ケラめ!許さんんん!
・コズミックエナジーを凝縮した解毒剤
・エレキ
・ファイヤー
・ライダー爆熱シュート
・明日も学校だ
・ブラストオフ!
・リミットブレイク
・ライダーロケットドリル宇宙キック
・ライダーロケットドリル大宇宙キック
・まだ明かせんよ。スコーピオンの正体は・・・
・スコーピオンスイッチ

・メディカルスイッチ(■no.24)new!!

***

映画公開週だからか知りませんが、
今回は全体的に気合いが入っているように感じました。

超新星ネタが、ゾディ組で早くも使われるとは~
やはり出し惜しみがないッ!

ダイザーが毎回出てくるのはスゴイですね。
一昔前なら、全話通して5回くらいがやっとかとw

幹部組の実体がチビっと判明して、JKのせこさも改めて出てきました。
洋画なら、JKの死亡フラグは既に立っていますww

アンガ先生は、いつ凹られたのか?!
忘れてしまった・・・

スコーピオンは、なぜオッサン声にぃぃぃ~
これはダレトク設定なんですかぁぁぁ?!

ダディアーツは、ダディ声なのにぃぃぃ!!
ま、いいけどw

弦ちゃん、GAROの破滅の刻印的なやられ方をしましたが、
やられメイクとかできなかったのでしょうか?!

そこはちょっと残念・・・

なお、コズミックエナジーは、
もう四次元ポケット的な存在として理解しておきますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ディラッくま)
2011-12-17 01:49:25
アンガさんはいつやられたんでしょう?ww

JKを見習って、キングにもタカビーになって欲しいですなww
爽やかアメフト兄さんで面白くない。。。
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2011-12-17 14:07:09
まともな人がいなくなるかも~w
返信する

コメントを投稿