仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

『ご当地ヒーローカードコレクション』コンプへの道 ~2枚目~

2012-07-07 | 特撮、映画、TV
全国のご当地ヒーローがローソンに大集合!

『ご当地ヒーローカードコレクション』

2枚目にゲットしたのは、こちら・・・

見せてやるぜ!俺の木更津スピリット!!


鳳神ヤツルギ 公式HP

千葉県のご当地ヒーローですが、ヤツルギも比較的有名なので(←ほんまか?!)、
現地の方でなくとも、ご存知の方は多いかと思います。

ちなみにカード裏面は、詳細データが満載です~



~裏面より一部抜粋~

木更津に住む漁師の青年、大和タケルが「ヤツルギ招来!」の
掛け声で変身する正義のヒーロー。

地上の支配を目論み復活した海底帝国ザブーンや地底帝国アングラーから
千葉を守るため、パートナーの天神キサラとともに立ち向かうぞ。

ここだけの話・・・

天神キサラが若干気になったので、公式で調べてみたところ、
キサラに変身する大和マリは、なかなかイイ感じです。

ま、そこのサムネでしか見たことないのですがw


ちなみに状況はよく分かりませんが、
ヤツルギさんは↓こんな感じのこともやっているようですw

ヤツルギ出演 木更津PR(行ってみよう編)



悪くないデキだと思いますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿