仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

盛り付けと年越しとピンクのおそば

2010-12-31 | グルメ、スイーツ、お菓子
今年のネタは、今年のうちに~

大晦日と言えば、年越しそば!

オーズドライバーのような盛り付けの
おそばをいただきました。

写真では分かりにくいですが、色はピンクです。

ピンクと言えばミラクル。

もちろん、これも一つの
『ミラクル×ライダー』コラボだと思い込みますよぉw

ちなみに年越しの体で書いてますが、
食べたの大分前ですから~

と言うわけで、
志摩スペで年を越す決意を決めた猛者たちへ敬意と、
ほんの少しの苦笑を込めて…w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (ディラッくま)
2011-01-01 02:39:03
おめでとうございます!

それソーメンかとww

てか、カツ丼?ww

今年も宜しくお願いします~
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2011-01-01 15:55:17
ソーメンなら食べてませんからw
最近はスーパーでも紅白そばが流行っている様子。
丼は単なるセット品です~
返信する
もしかして (ディラッくま)
2011-01-02 03:49:56
ソーメン嫌い?
アレに似てるからですか?ww
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2011-01-06 01:10:44
ピンクのソーメンは、かなり前から見たことありますからね~
何かに似てるかな?!
返信する

コメントを投稿