仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

ポイフル!ポイフル!ポイフル!POPなベイベ~

2012-03-30 | グルメ、スイーツ、お菓子
と言うわけで、今さら説明するまでもありませんが、
グミキャンディー『ポイフル』の話です。

味はもちろんバカうまなのですが、個人的には箱に
透明セロハンの小窓が付いていて、中身が見えるところも好きです。

久々に購入したのですが、最近ではブームに乗っかって、
ラッキーお菓子の仲間入り!


ハートのポイフルが出たら今日はラッキー!


普通に食べていたら、タブレットの桜レリーフばりに
素で食べてしまうと思うので、とりあえずザッと確認~


そしたら・・・


いきなりデターーー!!!

右がノーマルで左がハートです。
曲がっているだけではありませんよ~w


更に中蓋には占い遊びも付いています。

『好きなポイフル何色?』

結果は反対側の中蓋に書いてあります。
黄色と思った私の占い結果は・・・

「ラッキースポット」⇒「学校」w

とっくに卒業してるッてのww
ちなみに他の色なら、以下の結果に。

紫 ⇒ 駅
ピンク ⇒ コンビニ
黄緑 ⇒ 図書館

100円程度でこれだけ楽しめるお菓子は、そうそうないですよねw
食べたことがない方は、ぜひッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿