仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

【星・嵐・再・起】ZZZZ#28@3.25

2012-04-03 | フォーゼ全話マイメモ
第28話「星・嵐・再・起」

一週遅れてマイメモ。メテオ正体バレの後編です。

***

・蟹超新星
・午後3時2年B組
・ふざけますよ!
・ジロウ
・死なせないでください!
・集団走れメロス
・NY仕込みのセレブジョーク
・パワーアップスイッチ
・変顔で勝負だッ!
・笑わせるねぇ~
・いま笑ったな
・気付かされたよお前たちも俺も同じだったんだな
・ガトリング&ランチャー
・黒い箱
・メテオストームスイッチ
・ナメてもらっては困る
・復活じゃない!進化だ!
・メテオストーーーム
・メテオ!オン!レディ
・俺の運命は嵐を呼ぶぜッ!
・リミットブレイク
・メテオストームパニッシャー
・キャンサーノヴァ
・お後がよろしいようで・・・
・鬼島刑事w
・ダークネビュラ行き
・キミの秘密は守られている
・まだその時ではない

***

魂の扱いの設定とか謎過ぎてよく分かりませんが、
「ああゆうもの」と理解するしかないでしょうね。

メテオストームは、いろいろと突っ込み所満載ですが、
特に「メテオストームパニッシャー」は、いくらなんでもオモチャすぎw

どう考えてもかっこいい発射ポーズが見えてこないww

ジロウって、えらく普通の名前やな~と思ってたんですが、
名前の由来はキカイダーのジローですかね~今さらの話ですが・・・

タチバナさんはますます何者?!という感じに。
衛星カメラかなんかで学園全体をチェックしているのでしょうか?

次回は新入生が登場!何役になるのか?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディラッくま)
2012-04-05 23:54:57
校長は玉木宏さんにしか見えないんですが。。。(-ω-)どなた?
返信する
>ディラッくまさん (仮面桜)
2012-04-06 22:52:02
どなた?と聞かれたら、橘さんとしか言いようがねぇです~
返信する

コメントを投稿