~なるしす日記~

仕事好き・30代シングルのなんてことない毎日を
気ままに綴っています

高カロリーなんだけど・・・

2008-10-07 12:50:50 | 日記
昨日、自宅に帰りついたのは22時半で 
かなり疲れていたので、すぐ寝ちゃいました~ 

ここしばらく、めちゃマメに更新してましたけど 

日常生活においては、ぼちぼち続けていきたいと思います~ 

東京では移動手段が地下鉄だったから書けたけど  

普段は車ですからね  



と言いつつ、早速本日の昼食でございます 

博多区美野島にある「RITS5(リッツファイブ)」の 

サーロインステーキ~ 

スープバー・サラダバー・漬物バー(?)付で780円 

駿河でとんかつ食べたのが5時位だったので 

おなかぺこぺこだったのです・・・ 



がっつり食べたい時は、結構ここに来てますね~ 

元々結婚式場だから、おいしいですよ 



最新の画像もっと見る